[PR] 韓国留学の記録 来週帰国します^^
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/03(月)
『来週帰国します^^』
なんだかんだであまり更新できなかった^^;

ミクシィやサイワールドなどもあったので。。。

でもここのブログは、日本に帰ってからもう一度韓国を振り返るために
書きたいと思います。
留学してて思ったことや、その他いろいろ。。。

なので、日本へ帰ってから。。。再びしばらくよろしくです・笑
スポンサーサイト
ちあき
お疲れ様です(^^ ってまだ早いかな?
またこちらの更新もしてくださいね、楽しみに待っています♪
あとメールありがとうございました!
2007/12/07(金) 01:35:02 | URL | [ 編集]
natu
いよいよ、カウントダウン・・・・・

maiちゃんのいない韓国なんて・・・
さみしい(><)

でも、昔のとこに返って来てくれるのは~~~


もっと、嬉しい!!!!~~~~  です。


お気をつけて~~~♪
2007/12/07(金) 05:14:16 | URL | [ 編集]
manatsu
わーん、maiちゃん
もうすぐ帰ってくるのね

帰国してくるmaiちゃんの胸中を想像したら
仁川空港で
maiちゃんにまたねっていって
うるうるしたこと思い出す~

maiちゃんと過ごした初韓国は
わたしが今まで生きてきた中で
一番どきどきわくわくした時間だったかもしれない

気をつけて帰っておいでね^^
2007/12/08(土) 13:29:27 | URL | [ 編集]
たれぱんだ
maiちゃん 帰ってくるんだね~帰りたくないでしょ??
私はソウルで オンニなのにおごってあげなかったことが
心残りです~(苦笑)
また向こうでも再会しようね~(東京のほうが旅費が高いから・・!)

来年 年末の社会人短期留学にいこうかなあ~と思案中。
一年じっくり考えます。
また 相談に乗ってね~
2007/12/10(月) 08:45:18 | URL | [ 編集]
Namo
maiちゃんお久しぶり~
いろいろと忙しくてずいぶんご無沙汰しちゃった
韓国ではお世話になりました~
また遊ぼうねっ

maiちゃんが出発した半年前と今は日本は変わってないよ~
2007/12/11(火) 00:15:10 | URL | [ 編集]
mai
>ちあきさん♪
留学中に来ていただいていたのに、ほとんど更新してなくて
ごめんなさい!!!
これから。。。少しだけど更新していきますね。
メールもまたお返事します!

>natuさん♪
こちらでもありがとうです^^
無事帰ってこれてよかったです。。。
でももうすでに韓国にホームシックです・笑

>manatsuさん♪
manatsuさんもこっちにまでありがとう!
帰ってきちゃいました。。。
私もすごく楽しかった!あの4日間!!!
日本でもまた会おうね^^

>たれぱんださん♪
帰りたくなかったけど帰ってきてしまいました^^;
年末に留学ですか?!是非実行させてほしいです^^
何か聞きたいことありましたらいつでもどうぞ☆

>Namoさん♪
お久しぶりです~私もかなりご無沙汰してます^^;
ほんと日本は変わってないですね~ほっとしました・笑
でも韓国jに帰りたいです・笑
2007/12/20(木) 18:17:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
