[PR] 韓国留学の記録 ヒョンビンセンイルパーティー・・・
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/16(日)
『ヒョンビンセンイルパーティー・・・』
はぁ・・・どうしよう。。。

行ってきたのです、ビニに会ってきたのです。。。



超・・・よかった。。。。。。。


ビニも泣いてて・・・私も泣いて・・・




歌、めちゃくちゃ上手くて・・・




明日から学校だというのに、頭の中はビニ・ビニ・ビニ・・・





また後ほどこちらにも思い出としてゆっくり書きます。。。
休みの間に楽しんだこと、他にも書きたいことあるんだけど
それももう少ししてからゆっくり。。。




はぁ。。。。。胸がいっぱいすぎます。。。



azarashi
maiさん、すごすぎ!
私も、なんと言ったらいいかわかりません。
2007/09/16(日) 21:55:24 | URL | [ 編集]
たれぱんだ
うわっ・・・こっちに来てみたら おお~!!やっぱ行ってる(笑)

感動にどっぷりひたってね~!!
2007/09/16(日) 22:06:06 | URL | [ 編集]
natu
わかる気がする~~~

生見るって、すごいよね~~~
ビニ君、いい味だよね~
可愛いし、カッコイイし、おまけに・・・器用そうで頭よさそうで
韓国での高感度No1なんじゃない?
旬だからね~~~

maiちゃんの、こわれっぷり見るとわかるわ^^
2007/09/17(月) 10:39:24 | URL | [ 編集]
korochan
maiちゃん,あんにょん♪

ビニに逢ってきたんだね。
よかったね~^^

生に逢うと,
その人そのものに触れられるから,
ますますどっぷりんこになっちゃうよね。

福岡や埼玉で
オッパに逢った(見た)ときが,そうだった・・・・。

なんだか,家に帰ってからも
魂ここにあらず・・・って感じでね。。。
maiちゃんのコメよみならが,
思い出しちゃったよ^^

そんなしあわせを味わえるって
素敵なことよね♪

ああ~,オッパに逢いたくなっちゃったよ♥
2007/09/19(水) 11:57:43 | URL | [ 編集]
mai
>ヨロブン♪
レスありがとです♪
未だビニ熱は冷めてないけど、現実を見て韓国語の勉強頑張ります・笑
2007/09/21(金) 16:33:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/25(火) 08:55:54 | | [ 編集]
mai
>○○さん♪
メール届いてます、お返事もうしばらくお待ちください!!!
ミアネヨー!!!コマウォヨーーーーーー!!!!!
2007/09/27(木) 22:16:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
