[PR] 韓国留学の記録 スカイプ連絡♪
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/17(日)
『スカイプ連絡♪』
韓国へ持ってきたパソコンにスカイプを入れなおしました。
今までのスカイプ名ではないのでお知らせです。
あと、家においてあるパソコンに今までスカイプしてた人のが
入ってるので、わからなくなってしまいました!ミアネヨ~
(検索してみたんだけど、誰一人はっきり見つけられなかったの^^;)

mai-sangwooで検索してください。
(探せなかったら私からコンタクト取りますので
スカイプ名を教えてください^^)

えっと、お友達以外の方のコンタクトはお断りしちゃうので
ごめんなさい^^;

ちなみに私がスカイプをつなげている可能性が高いのは
19:00以降だと思います。

あまり長いことお話はできないかもしれないけど
もしよかったらお話しましょう♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 20:45:09 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17(日) 21:18:05 | | [ 編集]
korochan
maiちゃん あんにょん♪
韓国にいるmaiちゃんと
お話しできてよかった☆
元気そうな声が聞けて、
安心したよ~っ*^^*

学校が始まると
勉強も大変になるだろうけど、
自分タイムも謳歌しながら、がんばってね!!

そして、また、
maiちゃんがUPしてくれた写真を見ながら
楽しいおしゃべりができるのを楽しみにしていま~す(^^)/^^^
2007/06/18(月) 00:01:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/18(月) 03:49:56 | | [ 編集]
mai
>○○さん♪
昨日はチャットでお話できてうれしかったです^^
今度はヘッドセット使ってお話しましょうね!
長いことありがとうございました!

>korochan♪
やっとkorochanの声がいっぱい聞けてうれしかったー!
カフェ、登録しないでしばらく様子みようかな~
また話そうね^^

>○○○ちゃん♪
そう、繋がったのだ!!!
またこっちでもいっぱい話そう!!!連絡するから♪
たぶん○○○ちゃんのIDは最初にログインする時にでない?
それとはまた別なんだっけ?それがスカイプ名とは違うのかな?
探してコンタクト取ってね~♪
2007/06/18(月) 09:00:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
