[PR] 韓国留学の記録 無事到着しました!
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/11(月)
『無事到着しました!』

昨日無事韓国へ到着しました。
今学校のパソコンからメールしてます。


とりあえず連絡です^^;

またお返事も含めゆっくり書きますね~!
(しばらく家でパソコンができそうにないので、
学校かネットカフェになりそうです^^;)




昨日着いて一番目にしたもの。



 フェイスショップ・笑


もういいよってくらいありました・笑


ではまた!
ちお
お!
学校行ってみたのね!

私も明日行ってみます☆
まだ荷物がぐちゃぐちゃで何を持っていっていいのやら・・・


2007/06/11(月) 10:58:13 | URL | [ 編集]
korochan
おお~♪
maiちゃ~~ん!
無事についたのね・・・。安心したよ^^*

ファイスショップって,そんなにたくさんあるんだね。

大学ってどんな感じ?
ぼちぼち,いろんなこと報告してね~。
ほんと,ぼちぼち・・・ねっ!

ちおさんも,一緒に留学されてるんですね。
わたしもいつか行きたいな☆
2007/06/11(月) 11:54:55 | URL | [ 編集]
manatsu
あんにょん maiちゃん♪

無事ついたんだね
よかった^^

落ち着いたら連絡待ってます♪
2007/06/11(月) 13:29:58 | URL | [ 編集]
nana
maiさん☆
無事、到着したんですね*>▽<*
良かったです!!!!

また、落ち着いたら学生生活や周りの事、教えてくださいね★☆★
2007/06/11(月) 16:14:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 17:26:32 | | [ 編集]
mire
maiさん♪

無事着いてよかったね。^^

そうそう、フェイスショップ至る所にあるよね^^
なんかあやしげな地下の商店街みたいな所にもあってびっくりした・笑

落ち着いたらまた色々お話聞かせてね^^
2007/06/11(月) 19:35:40 | URL | [ 編集]
kkbmk
maiさん 無事に着いて良かったですね^^
早速報告ありがとうございます~!
落ち着いたら色々、教えて下さいね~!!
2007/06/11(月) 19:56:24 | URL | [ 編集]
azarashi
maiさーん。すばやい報告、ありがとう!
無事ついて、安心しました。
FACE SHOPそんなにあるんだ~。
行きたいところの候補に、もちろんはいっているんだけど、
どこで買おうか迷っちゃうね。
また、ゆっくり報告してくださいね。
2007/06/11(月) 20:01:33 | URL | [ 編集]
haru
maiさん、アンニョン♪
着いた着いた、無事着いた!良かったです。

昨日はだいぶ天候が悪かったので、
ちょっと心配でした、飛行機大丈夫かなぁーとか。
あー良かった^^

なんか不思議・・・、
ソウルとこちらでも、フツーにこんなこと出来てることが♪

後は、のんびりお待ちしてますので
まずは学校に集中!!ですね。

2007/06/11(月) 21:38:29 | URL | [ 編集]
Namo
maiちゃん無事到着したのね~。
羽田に向かう時大雨じゃなかった?
「maiちゃんの門出なのになんて天気なの(怒)」ってオテント様に向かって怒ってた私。ずっと「もう着いたかな~?」なんて勝手に心配して。。。乙支路4街の方だったかな?地下鉄の改札前にフェイスがあるところ。ここのフェイスは日本語が通じます。明洞本店だったかな?ここの店員はサービスがよかったよ。
2007/06/11(月) 22:39:55 | URL | [ 編集]
meme
きゃあ~~!!
maiちゃん☆
無事着いて、良かったよぉ~。
すごいね。なんか韓国とここがブログで繋がってるって
なんか、すご~~い!!
どう?お兄さんの国の空気の味は?
またの報告楽しみにしてます。
忙しいよね。ゆっくりね。ゆっくり。
2007/06/12(火) 01:09:28 | URL | [ 編集]
mai
>みんな♪
メール コマウォヨ~♪
ごめんね、一人一人に返事できなくて。
学校からだとちょっと長いこと使えそうになくて。
家でPCが使えるかもわかんない状態で困ってます^^;
そのうちネットカフェからゆっくりメールやブログ更新します。
(今からちょこっとだけ更新します)
2007/06/12(火) 11:16:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
