[PR] 韓国留学の記録 ☆連絡☆
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/06/09(土)
『☆連絡☆』
 ☆先ほど携帯を止めてきました。
  その間にメールをくれた方がもしいたらごめんなさい!
  半年間止めるので、復活後は番号もメアドも新しくなります。
  その時はまた連絡しますので、それまではパソメルアドか
  ブログなどで連絡お願いします。


ダンボール1箱分、さっき国際小包の郵便手続きしてきました。
14キロくらいで¥9,450かかりましたil||li _| ̄|○ il||l
因みに携帯止めるにあたり、¥5,000かかったし。。。

最終的に半年でどれくらいお金がかかったかも出す予定だけど
予想よりも全然使ってます、準備の時点で^^;


日本からの更新はこれが最後になります。
次は韓国からお会いしましょう^^



では、行ってきます!
mayuko
いよいよだね!

本当に、行くまでにお金かかるよね^^;
6ヶ月行くとなると、更にすごいでしょう。。。

では、行ってらっしゃい~(^^)/

2007/06/09(土) 16:55:39 | URL | [ 編集]
kkbmk
いよいよとなると~なんかさみしいです。
お元気で~
行ってらっしゃい~
2007/06/09(土) 17:15:53 | URL | [ 編集]
korochan
maiちゃん♪
いってらっしゃ~い。
今ね、不思議な感覚。
maiちゃんと一緒に暮らしてるわけでもないのに、
心の中にさみしさがあふれてくるの・・。
変だよね。。
maiちゃん、体に気をつけてね。
半年、めいっぱいやりたいことやってね。
ファイティン!
2007/06/09(土) 19:38:26 | URL | [ 編集]
nana
maiさん★

今、ブログ読んでんですが国際郵便!高ッッッ!!!!!
読んで、ビックリしたよ><;
結構、留学ってお金がかかるね^^;
しかも、携帯止めるのも5000円かかると思ってなかった!
また、参考にさせてもらいました^^*

結構、持って行くもの&持って行きたいもってあるよね~!!
maiさんも心配性なんですね~^^
韓国行って「持って行っといたら良かった~・涙」っと後悔するより、
「持って行ってて良かった!」の方が良いからね^^

体にも気をつけてね~★
また、このブログを通して韓国&maiさんの事教えてね^^
2007/06/09(土) 22:19:24 | URL | [ 編集]
Namo
あと数時間後には日本脱出だね~。
初韓国だっけ??
気をつけて行ってきてください。
勉強はもちろんだけど韓国生活も楽しんできてね。

うつみ宮土里さんのブログ読んでいて…
試験も多そうで…本当に大変みたいだね。
ブログの更新は無理のない程度に…
2007/06/09(土) 23:53:21 | URL | [ 編集]
たれぱんだ
マイ シ~♪ コンガンハゲイッソチュシプシオ~
ハングゲソイ センファルル チュルゴチュシプシオ~
チョド ハングゴコンブイ ヨルシミハンミダ~☆

私も ハングルが 打てるようにならなきゃね・・・・・汗^^

広島からソウル・・近いのよ~ん  行くわね!!
2007/06/10(日) 02:06:51 | URL | [ 編集]
shimpi
maiさん こんばんは。

韓国で、このメッセージを確認していらっしゃるんですね。
私も、いよいよ・・・真面目に韓国語と向き合おうと思いますよ。
変?な質問をするかもしれませんが・・・よろしくお願いします。
2007/06/10(日) 20:39:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
