[PR] 韓国留学の記録 歯医者さんに行きました。。。
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/04/25(水)
『歯医者さんに行きました。。。』
この前から病院系にちょこちょこ行っているのですが
今日は歯医者さんに行ってきました。

私、歯並びが超悪いにも関わらず、ここたぶん10年くらい
歯医者さんへは足を運んだことがなく。。。

案の定、掃除が必要!!!とのこと・・・
あとは小さい虫歯が少し。。。

とりあえず6月から海外に行くので、の話はしました。
それまでに頑張ろうってことでしたが^^;


掃除ってさ、けっこう痛いよね・・・
ま、そのまま過ごしてきた私が悪い。はい。
矯正もね、お金があったらしたいんだけどさ・・・
今となっては子供の頃してなかったのが悔やまれます。
親には言われたんだけど、絶対しないって言ったんだ・苦笑。
だってあの銀のやつがイヤだったんだもん(ありきたりな理由)
今は可愛いのとか裏からして見えないのとかあるもんね。
ま、今更矯正してもなーって思ってるんだけども。
でも歯磨きはしにくいし、汚れは溜まるしけっこう大変だよね。
これからは定期的に歯医者さんに行かなくちゃだわ。。。

たぶん留学する予定がなかったら、歯医者なんてよっぽど
歯が痛くなったりしないといかなかった気がする。

留学って・・・勉強以外のとこにもお金がかかるね。。。

でも今日は30分くらいにか時間かかんなかったし。
待たされる感じでもないから、よかった。

来週も行かなければならない。。。ま、がんばろっと。
スポンサーサイト
mayuko
行ってきたのですね~。お疲れ様です。

留学に行くまでにお金かかりますよね;。;
2007/04/25(水) 17:40:08 | URL | [ 編集]
mai
>mayukoさん♪
こんばんは^^
はい、やっと行ってきました^^;
一番行きたくなかった。。。
来週も行かねばですが、すでに行きたくない!
ま、韓国行ったら行きたくても行けなくなるので
それまでは頑張ります~

お金、かかりまくり・・・すでにどんどん消費中。。。
2007/04/26(木) 22:13:22 | URL | [ 編集]
ちお
私も矯正しとけば良かったかな~って思うよ!
でも、やっぱりあの金具がいやでいやで「やらない!」
って言ってたな。

ほんといろいろお金がかかるね~
私は3ヶ月の予定だから韓国では
必要なとこは?(食べたいものとか行きたいとことかに)どんどんお金使っちゃおうかなと思ってます☆
2007/04/28(土) 11:53:12 | URL | [ 編集]
mai
>ちおちゃん♪
こんばんは^^
やっぱあれはイヤだよね~
なんか簡単に矯正できる機械とか発明されないかな・笑

すでにどんどん貯金が消えて行ってます・・・
韓国で遊べるお金、あるんだろうか^^;
2007/04/28(土) 18:30:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
