[PR] 韓国留学の記録 ♪はじめまして♪
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/03/10(土)
『♪はじめまして♪』
はじめまして^^
maiといいます♪

2005年秋ごろから韓国語を勉強しはじめて、
1年半ほど経ちました。

当時からずっとちゃんと学校などに行って
学びたいと思っていたのですが、今までずっと独学。

やっと韓国で韓国語を学ぶことができそうです。
期間は2007年6月から半年の予定。
これからまだ準備しなければならないことも多いですが
少しづつ頑張りたいと思います。


留学準備から留学中の期間限定になると思いますが、
自分の思い出のために、ブログにいろいろと書き留めたいと思います。
それが今後誰かの留学のためにもなったらいいなぁ。。。


잘 부탁합니다~

はじめまして^^ | トラックバック(-) | コメント(-)
