[PR] 韓国留学の記録 未分類
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/15(火)
『更新終了します。』
結局中途半端になってしまったブログ^^;;
他にも書こうと思ってたことはあったんだけど
なんかほんと中途半端になりそうなので、
ここらで終わらせたいと思います。

でも留学準備とかはまだ役に立つことも
かけたような気がします。。。

留学される方から何人かメールもいただき、
皆さんそれぞれ準備頑張っておられることと思います。
すでに留学されている方もいらっしゃいます。
頑張って欲しいと思います。

このブログって更新しなかったら
自動消滅しちゃうのかな?
そうなると寂しいんだけど。。。

でもしばらくはあると思うので
その間はまた誰かのお役に立つことが
あるかもしれないかな。

ではではまた!
留学についての質問等ありましたら
メールでお願いします^^
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/01(火)
『あけましておめでとうございます^^』
2008年になりました。
さて、そろそろ更新せねば・・・と思ってます・汗

なんかどうやって書いていこうか・・・と思ってるうちに年を越してしまいました^^;
あまり考えすぎるとダメだね~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ぼちぼちいきます。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/16(日)
『ヒョンビンセンイルパーティー・・・』
はぁ・・・どうしよう。。。

行ってきたのです、ビニに会ってきたのです。。。



超・・・よかった。。。。。。。


ビニも泣いてて・・・私も泣いて・・・




歌、めちゃくちゃ上手くて・・・




明日から学校だというのに、頭の中はビニ・ビニ・ビニ・・・





また後ほどこちらにも思い出としてゆっくり書きます。。。
休みの間に楽しんだこと、他にも書きたいことあるんだけど
それももう少ししてからゆっくり。。。




はぁ。。。。。胸がいっぱいすぎます。。。



2007/08/20(月)
『少し待ってくださ~い^^』
何人かからメールもらってるんだけど明日明後日がテストのため
ちょっとお返事遅れます!!!

もうしばらくお待ちください!


ミアネー!
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/06(月)
『あっという間に8月・・・』
あら、しばらくぶりの更新になってしまいました^^;

先週はいろんな友達に会って忙しい日々を過ごしてました。

テストが終わってからの授業が急に難しくなるし、
これは期末やばいな・・・と。
前半は間接話法が中心でしたが、後半は慣用句(ことわざ)と
使役動詞がメインで、これが難しい・・・・・・

なのにこう暑いと勉強もする気にならず、どうも友達との
おしゃべりに熱中してしまい。。。
(それも日本語・・・意味ない^^;)
とは言っても、今日も夜とかだとあまり暑くないけど。
扇風機はつけたりもするけど、朝とかちょっと寒いし^^;

あ、昨日は私の好きなクォン・サンウ氏のお誕生日でした♪
ということで(何がということで?)
お友達からいただいた素敵なものをご紹介!
(なんで私が貰ってるの?^^;)

これは先週再会したたれぱんださんからいただいたもの♪
20070806220605.jpg


西武ドームで一瞬会って以来の再会でした!
待ち合わせ場所で待ってたんだけど、「天国の階段」ネックレスでわかったの^^
一緒に会ったお友達の方もネックレスつけてたし♪
このネックレス、便利ですね・笑

再会した日はサムギョプサルを食べに行ったんだけど、
私は前日からお肉続きだったのであっさり冷麺を注文しました♪
それにしてもミョンドンは食べ物が高い。。。(泣)
クリスピークリームは安いけど♪(また食べたんかい!)
↑今度テハンノ(私が住んでるとこ、しかも家の近く!)にも
できるの!!!
友達たちに「maiちゃんはやばいよね、お店できたら・・・」と
言われてます。それくらい名前だしてるし・笑

だってまじで新宿だと1時間とか2時間とか待って買うんだよー(><)

やっとkoroちゃんとも初対面できて、嬉しかったです!
東大門へ行ってbangbangでお買い物♪
小さい袋も今年使用になってた!
時間があまりなかったので、ミョンドン戻ってミリオレのカフェで
少しお茶して♪貴重なオッパ話も聞けたし♪
次は映画公開の時にまた会えるといいな~!


で、本日私の元へやってきた素敵なもの♪
natuさんからいただきました^^

20070806220620.jpg


いやん、どうしよーーー!!!
「クォン・サンウのすべて」だってーーー!
プラチナの表紙も超!!!!!かっこいぃ!!!!!!
お菓子もいっぱい!!!!!!
日本の食べ物にも飢えてるからほんと超嬉しい^^


実は今日、日本人の友達が2人おうちに来て、
一緒に『恋する神父』を見たのでした。
久々に見たギュシク。わかる言葉もまた少し増えてた気がしました。
友達と一緒に早速「じゃがりこ」を食べて~^^

今日は宿題があるというのに、雑誌を読まなきゃ!!!


あー他にも写真あげようと思ってたんですが、とりあえず
今日はこの雑誌を読まなければいけないので・笑
またこの次に♪
